2015年12月26日

【 コミックマーケット89新刊情報告知 】


12月31日 コミックマーケット89
3日目西ホール ま-02a ひろいそら



o1c.png

◆新刊◆
ゆきあり

B5/28P
500円

お久しぶりです!!!!!!!(2年振り

冬コミでスペース頂いたので新刊出します!
ジャンルが変わって今回はラブライブ!です。
しかもμ'sじゃなくて妹組というマイナーCPですがよろしくお願いします(っ'ヮ'c)
見てわかるとおりアレなタイトルですね(
某百合漫画ネタのパロです。

本文サンプルはこちら(pixiv)


メロンブックスさんで委託していただいてます。

当日来られない方はそちらをどうぞご利用ください₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾


■12/30更新
今回も色紙の抽選配布やります!!

DSCF4503.png

雪穂と亜里沙の各1枚で、抽選を希望される方は新刊購入時に抽選券を配布しますのでお申し出ください※抽選券のみの配布はできません

イベント当日の午後(14時頃を目安)に鷲宮ひろのツイッター上にて当選番号を告知しますので、見事当選された方は15時半迄にお引取りにお越しください。

また、当日は配置スペース掲示用に新刊表紙のA1ポスターを掲示しております。
こちらももし欲しいという方がいらっしゃいましたら色紙とは別に抽選券をお渡ししますので、色紙同様当選番号告知後お引取りにお越しください。
(新刊1冊の購入で両方の抽選券をお渡しできます)
posted by 鷲宮ひろ at 07:23| Comment(0) | 日記

2013年12月24日

コミックマーケット85新刊情報告知

samp01.png
12月29日追記


12月30日 コミックマーケット85
2日目東ホール コ55-b ひろいそら


◆新刊◆
瑞鶴は脚太くないよ!!

B5/漫画28P
500円


初・艦これ本です!
サンプルはpixivにあげてます!


当日来られない方はメロンブックスさんで通販もできますので是非ご活用ください!

事前予約も既に始まってます(っ^ω^c)


あと新刊をお買い上げくださった方を対象に抽選で色紙の無料配布をしようと思います∩('ω')∩

sikisi.png

s2.png

瑞鶴と大鳳、なんとか二人用意できました!
数が無いので、色紙希望の方は整理券を配布しますので申し出てください
※新刊購入の方に限ります。整理券のみの配布はできません

14時頃目安に当選番号を発表します。
※キャラごとに抽選を行います。キャラは選べません

当選番号はスペースに掲示する他、鷲宮ひろのツイッターでも発表します。

当選された方は15時頃までに取りに来てください!
誰もいないと寂しいので是非ご参加ください!!!!(



当日、スケブは申し受けますが、必ずスケッチブックでお願いします!
色紙、ルーズリーフなどはお受けできませんのでご了承ください。


───────────────────────────

◆大型建造!◆

今回のアップデートで大型建造が実装されましたね!
しばらく資材を貯めていた俺提督は早速何度か回しました(ヽ'ω`)

結果は

sskan216.png

大鳳出ましたー!
レシピは7000/7000/7000/7000で開発資材を100です。
ハイ、MAXですね。
(本当は大和が欲しかった)

こんな感じで艦これプレイ日記もつけていけたらいいなと思いつつ冬コミは東コ55bの「ひろいそら」をよろしくお願いします!
posted by 鷲宮ひろ at 23:24| Comment(0) | 日記